分かっているけど…やめられない関係☆

心のこと

恋愛の悩みは多いですね

運命の人に巡り会うには?とか
今の人は寂しいからいるだけ…とか

ピッタリだと思えなくて
探し求めていて

いつもどこか寂しさが
心の中にあって

そして、
このまま一緒にいても
幸せにはなれないのは
分かっているけど
別れられない、、みたいな💦

なぜ、そんなに
満たされないか…が
原因ですよね

そして
満たされない自分に
等しい人間関係が
目の前にあるだけなんです

自分が選んでそこにいる

ここに気付くと
行動にも移しやすいと
思います

「選んでここにいるんだ…」

だったら、
自分が自分を満たして
大切に扱ってあげよう
だから、お別れしよう、なのか

選んでいるのだったら
この場所が自分にとって
心地の良い場所にするには
相手にどう関われば
自分も心地良くいられるだろう
と、行動するのか

大まかに
どちらかだと思う😌

そして、
自分の心の癖や思い癖に
気付かなければ

お別れしても
また、同じような関係性に
なってしまう💦

相手に矢印を向けるのではなく
自分に矢印を向け
自己成長を楽しむと

同じ問題には出会わなくなり

生きる次元も変わり
思い描いていた
理想の現実が
手に入る✨✨✨

自分を満たし大切に
扱ってあげることが
一番の近道🍀