決めて動く!と叶うスピードが早くなる♪

印象的なお客様のこと

私、リンパマッサージの仕事を通じてたくさんの方のお話を聞いたり、感じたりしてきたんです

感じるって、お話を聞いていると
問題点だと思っていることに対しての解決策みたいなものが見えたり、浮かんだり、聞こえたり、いろいろな形で感じてたんです

でも、悩みと直結していないことがパッて出てきたりするから、そこからいろいろお話をして
あ〜そういうことだったから、これを改善して行くと動きが出て前に進めるんだ、って
その人の人生の青写真のようなものを見せられたり

うちのお客様の層は幅広く、経営者の方から専業主婦、学生さんまでいろいろで
悩みも千差万別で

ある赤ちゃんを産んですぐのお母さんが
“赤ちゃんがおっぱいやミルクを飲んでくれない
体調もどこも悪くないのに”って憔悴しきっておられ、ご自身の癒やしのため紹介でこられました(うちのサロンは宣伝してないので、9年間ほぼ紹介のみでやってます😊)

見えたことが
お姑さんに気を使っているし、何なら心の中で喧嘩?しているような状態

それをどう説明しようか、、と考えて(サイキックとは名乗らずリンパの仕事をしていたので)
“お姑さんとはいかがですか?ストレスはないですか?お母さんの精神状態って大切ですよ”的な話からいろいろ話を進めていき、

そうしていくと
赤ちゃんのお母さんの意識が変わりはじめて、捉え方も変わり、心のわだかまりが動きだしたんです

なので、その状態で自分らしくお家でも行動してください!
何が大事かを感じて決めて行動しましょ♪
って伝えたら

母は強し✨
気持ちを切り替え、行動し、お姑さんとの関係もグッと変わると同時に赤ちゃんがスクスク育ちはじめたようでした🍀

赤ちゃんがお母さんの成長の手助けをしてくれました

人生に困ったことも無駄なこともないですものね😌

ちょっとした気付きが大きな変化に繋がることもあります