目の前の人との調和が目の前の事情を動かす♡

心のこと

今を生きる✨
よく聞く言葉だと思います

本当にその通りで
今、目の前のことを
冷静に考えて
「こうなっているからこう動く」
と判断すると

スルスルっと
事態って動きはじめます🍀

最近のリーディングで多いのは
遠距離恋愛と身近な人間関係😅

世相ですよね💦

どちらも「今」に着目することで
解決します!!

先日の家族でいらしたリーディングで
赤ちゃんがおっぱいを飲まない💦
診てもらっても
どこか悪いわけではないそう

お祖母さま、お母さま、赤ちゃんと
三人でいらっしゃいました

まずは身体に写してのリーディングで
私の身体に写ってきたのは
冷ややかな反発
冷戦状態のような…が
痛みと冷たさで身体の部位や部分に
メッセージとして写ってきました

それと
高次元からのメッセージは

「お二人共、お互いに
良かれという思いで
過ごしておられますよね?
とても、素敵な心遣いです。

が、プラス相手が
ありがとうと言う言葉を聞いて
心から自分も喜ぶ!まで、
最後の一番嬉しい醍醐味まで
しっかり受け取ってください!」

と、お伝えすると

お二人がハッと気づかれる
場面があり
スッキリされ、帰られました

事後報告をいただき

あれから高次元のアドバイスを
素直に実行し
赤ちゃんが穏やかになり
おっぱいを飲み始めたそうで✨
心から喜んでおられました✨✨

お二人にとって
かけがえのない赤ちゃん👶

子供の存在は
まさしく自己成長の
ためなのかもしれません😌