心のこと

『犬』って何故存在しているか?って考えた時

人は生きていると
ただひたすらに人を愛するとか
無条件の愛を忘れてしまうんですよね

お金を稼ぐことや、人より優位に立つことや
人に認められたいとかに一生懸命になってしまって

ただそこにある愛の意味を忘れてしまう

 

人間にメッセージを送るために存在している✨

そのメッセージとは
私達が忘れそうになる愛を思い出させる

犬から出ている波動(バイブレーション)が愛一色なんです💕

触れているだけで、自分の内側にある愛を思い出させる

この子達も重要な仕事を持ってここにいるんです

ただ、犬は散歩時間も必要(大きさによって30分〜2時間)
彼らにリスペクトしてお世話できるか、考えて家族として迎え入れてほしい

 

人間がすごく愚かで愛を忘れてしまうから
神さまから与えられたプレゼント😌

今、愛に枯渇して、修行のように必死に求めたり
呪文のように唱えたり、一生懸命になっている人も多いらしく

そんなに必死なものでもなく
とても穏やかに、またシンプルで、鍛錬も強さも必要なく

もう既に自分の中にあるものを思い出すだけ🍀✨