人生の岐路

サイキックリーディング

一昨日のクライアントさん(23歳、女性)が魂の目的リーディングに来てくださいました✨

自分らしく過ごせない彼との付き合いをどうしていくか、迷うけど動けない、、だけど、幸せを実感しているわけでもない

悶々とした状態での来店

多分、今の時期、同じ悩みをお持ちの方も多いのではないかと思い、内容抜粋して少しだけこちらで紹介させていただきます🍀

彼女のハイヤーセルフのメッセージは✨

動こうね

前に進もうね

貴女の魂の目的を認識して
前に進もうね

魂の目的に沿って生きると
必ずワクワク幸せで豊かな次元の中で過ごせるから

目的ではない次元に身を置くと、違和感(寂しい、何か物足りない、孤独、満たされない、何か違うと感じる)を感じながら生きることになっちゃうよ

勿体無いよね

本来、皆幸せで豊かになるために産まれてきています

そこに目が覚めて気づいた人がその次元で生き始めます

今、そこに向かっている途中だよ😌

とりあえず、次のステージに繋がる動き(ハイヤーセルフからの導き)をしてみますとのことでした🌸
よい報告をお待ちいたしております😌