自分を世界で一番認めてあげよう♪

心のこと

愛と光を届けるサイキックリーダーMUURAです
高次元からのメッセージを伝えます♪

人は本来、幸せで豊かな存在なんです
その本当の自分に気づき、安定したさざ波のようなワクワクの中で過ごせるよう導いていきます
生きづらいと感じていた人生を豊かに変えていく!
たくさんの人に愛と調和の中で過ごすためのメッセージを伝えることが私の使命です✨

自分を認めるってできているようで
できてないなぁって感じてます

私、どちらかというとO型全開で
基本ポジティブで、何とかなるの楽天家
そしてある程度何をやってもそれなりにできてきたイメージなんです

人って学ぶためというか
今日より明日と自分の成長をゲームのように
小さなことから様々クリアしていくっていう意識が、私にはしっくりきて楽しめるのですが

果てないからいいんですよね
日々いろんな感情が湧いてきますよね
喜怒哀楽🍀

楽しい、寂しい、悲しい、嬉しいetc
それってほんとは全部愛おしくてありがたいなって最近思ってきました

20代の時は
ネガティブが出てくると、こんな私はダメ
早く気持ちを切り替えてポジティブにならなきゃ!って無理矢理力づくで変えようとしてて

それってその時に出てきている感情に力づくだから、かなりパワーもいるししんどいんですよね

30代に入ってきて
ネガティブが出てきたとき今度はその感情をジーってただただ見つめてみたんです

私はこのことでこんな感情が湧くんだぁって
そうしていたら、ジーと見つめていると
感情って消えていくんですよね✨✨

その発見があってから
どんな感情も自分だし
相手がどうとか、状況がどうとかではなく
私はこの感情を味わいたかっただけなのねって思えるようになりました

自分を一番認めてあげる
誰かに何を言われても
自分を一番知っているは自分
そこまで自分のことを知らない人に何か言われても、そう見えるのかってとこに注目して
でも、本当の自分はこうなんだから、じゃあどう工夫して本当の自分を表現したらいいかなって
表現方法を工夫すれば済んじゃうんだよね😊

本当はもっともっとできる自分も
自分が一番知っているんです

こんなこといいなぁ〜って思うけど
夢だよね、なんて言ってるとすれば

それは夢ではなく
できることだから浮かぶんですよね
ハイヤーセルフの導きだったりします

自分を知って
自分の枠を決めず
人生を思い浮かんだワクワクの道に少しでも一歩踏み出すことを許してあげよう♪

なんにでもなれるし
なんでも手にできる自分を認めてあげよう♪