強さはみんな持っている☆気づくだけでオッケーなんです♪

心のこと

強さってなんだろう…って思うんです

私は育ててくれた親が
あなた程強い人は滅多にいないよ!って言われ続け育てられ、今も言われてる笑

今まで出会ってきた
とても社会的に立場のある方達にまで言われてるから、そうなのかなぁ、、って漠然と思ってしまう

確かに
上ばかりを見る訳でもなく
下を向く訳でもない

その時の置かれている立場や状況で
しなやかに生きてきた

その強さを身につけていく過程に
いつも動物たちがいたんです♡

両親の動植物に溢れる愛の環境で
私は、包み込むような温かさや思いやり、しなやかさ、強さを感受性豊かに学んできた✨

何でも経験させてくれた父
温かく受け入れてくれる母

そしていつもいろんな動物が我が家にはいて、純粋な愛情に癒やされていました

強さは本当は誰の中にもあって
そこに気づくだけなんだと思う

純粋な愛情に触れた時
人は自分の強さに気づけると思う😌