同じような事を繰り返す時☆根本原因を知ると変化する♪

心のこと

同じようなことを繰り返すとき
何故かパターンってあったりしますよね💦

人はいつか乗り越えないと
同じようなことを繰り返してしまいます

表面的には
やり過ごしたと思っていても

よく似たような状況が目の前に現れ
「いつもこのパターンだよね…」
なんて事が繰り返されていると

それは変化させることができます

自分の捉え方が変わったり
現実的結果が変わったり

「こうなるのが私なんだよなぁ〜」
ではなく
みんな変化できます

同じようなことが起こった時
工夫をして、より良いの改善に
目を向けること✨

根本的原因を変えないと
形が違っても結局起きてきます

自分を知る作業って
とても大事🍀

根本的な原因を探し
勇気を持って取り除く🌸

そうすれば問題は解決し
もう二度と同じようなことは起きなくなります

もう一度原因を見直してみるのが近道です

自分を知ること✨

一歩踏み出し、次元を変えていけない時は
自分のハイヤーセルフとしっかり繋がってみてください♪