あげまん☆さげまん☆の原理♡エネルギー的に捉えてみました

あげまん☆さげまん☆の原理♡エネルギー的に捉えてみましたエネルギーのこと

よく聞く、あげまん、さげまんって
本当にあるの?なのですが

厳密にいうとあります

今回はテクニック的な観点からではなく
エネルギー的に捉えてみました

良い悪いではなく
エネルギーの違いです

エネルギーには高い、低いと
強い、弱いがあって

強い方から弱い方に流れます

双方ともにちょうど良ければ
いわゆる相性のいいパートナーとなります

 

心の何処かで依存があっり
もしくは、何とかしてあげたいと情でお付き合いをしていると

とても調子よく仕事もプライベートも運んでいたのに

お付き合いがはじまって何かブレーキがかかるような思いをしたり、うまく運ばなかったり

逆に、相手は急に停滞しているけど
自分はうまく周りはじめたり

双方ともにいい循環がはじまるのが一番
いいですよね♪

本当の自分で過ごしていると
双方ともに良いご縁に
めぐり逢います♡

本当の自分に出会って
自分らしく過ごしましょう✨