変化を楽しんで!!

エネルギーのこと

今日は
とても穏やかな晴天🌞
心地良いです

時代の流れは
今までにない流れ
バブルが弾けた時や
リーマンショックの
時とも違う
大きなエネルギーの変容
を感じます

この2020年に関しては
コロナのこともあり
強制的に動かざるを
えない年でもあります

人間は変化を嫌がる生き物です
それは人間の脳の構造により
人間は「コンフォートゾーン」
(変わらない居心地のよい状態)

留まりたい生き物だから

しかし自然界を
見ればわかるように
毎日同じ空気は流れず
昨日と同じ明日は来ません

植物は育ち、花開き、朽ちてゆく
流れが日々あります

私達にできることは
今をいかに心地よく
穏やかな中で
過すかです

そこに留まるために
改善するべき点は
改善する✨

 

恋愛関係で例えるなら
切っても切れない
腐れ縁のような存在
揉めてはくっつきを
繰り返す💦

それは
過去にも
協力体制でなかった歴史が
ある場合もあります

敵対していて
殺った、殺られたみたいな…

そんな関係でも
恋愛に発展し

今世では
協力しているように
一見感じても

ちょっとした行動の時に
行動がやっぱり
潰しにかかるような
行動をとります💦

これは
そういうご縁なので
何かの時には
出てきます

そういう相性と
いうのでしょうか…

離れることができる縁なら
今の時期
見直すのにいいと思いますし

もしそれが
切れない血縁関係だとしても
今の時期
とてもいい見直しの時期だと
思います

スピリチュアル的な
メッセージは
この事態は今は大変だけど

必ず個人レベルでは生活の改善
良い方向に行くはずですので

見直し、行動すること

実行して
はじめて現実化します

キーワードは

❝わたしにはできる❞

です

今日も元気にお過ごしください😊✨

今朝
ワンズと散歩していた海🏖️が
きれいだったので
みなさまにもおすそ分け✨