お金のエネルギー♪

エネルギーのこと

お金って大事ですよね
お金だけではない、それも本当です
でも、大事にされたり、大好きって言われると
誰だっていい思いをすると思うんです

お金も同じで
大好き❣️って言ってくれる人のところに嬉しくていくんです

そして
人や動植物、物にも全てエネルギーがあるんです

また等しいエネルギーのところに集まるんです(質が同じ)

自分がこうだったらと思う状況や人や物も
同じ質になると
その状況があることが当然になります

エネルギーって、高い低いと
強い弱いがあって

強いところに集まります

ということは、善人だから集まるでもなく
強いところに集まります

何か寂しい気もするのですが😅

でも、お金もあって、愛情面も満たされて、身体も健康でってバランスよく手にできるのは

強くて高いエネルギー
この枠に入ると満たされた豊かなゾーンで過ごせます

エネルギーは変容できます

強く高いエネルギーの人と接する機会があったりするのも一つです

一番は常に自分を喜ばせ
人の機嫌を取るのではなく
自分の機嫌を取りいつも上機嫌でいること

人に何かを言われたから落ち込んだり、、
その人の機嫌が悪かっただけで
あなたは悪くなかったのだから、流されないでいいんだよね

怒っている人がいても、、
その人の中に怒りがあるだけで
あなたのものではないんだよね

だとしたら、人は人、自分は自分
人の感情に流されないよう
自分の感情を大事にしなきゃ!
冷静に淡々と対応して、自分を大切にご機嫌さんでいるように自分の機嫌を取らなきゃ✨

自分を大切にできる人は人も大切にできるんだよね
人を大切にするから少しずつ輪が広がっていく

縁は円だから豊かに人生が動きはじめる✨

人生って何事もそうだけど
自分に気づいていくゲームのようなものだと思う😌

そんなゲームをよりよく楽しむために
高次があなたに伝えたいメッセージをおろしていきます