今すぐできる次元上昇♪

エネルギーのこと

「ありがとう✨」と言える自分から
「ありがとう✨」と言われる自分になる

これだけで簡単に瞬間的に次元上昇できます

苦手な人とか、絶対感謝なんて伝えられない場面ってありますよね

その心を押し殺すのはよくないです
お腹の中にいっぱい想いを溜め込んでもよくないです

それはちゃんと見つめて昇華してあげることが大事なのですが

荒業で
とりあえず、内容聞かず考えずに
「ありがとう✨」と言っちゃうという笑

それが、できてしまうと
後で考えた時も「まっ、いいか」みたいになってしまって😌

多分、相手も「ありがとう✨」なんて言われて
拍子抜けして、相手の気持ちも動いちゃったりしてるんですよね

すると
次の段階の「ありがとう✨」って言われる自分には、とてもなりやすくなってます🍀

本当の自分に気づいて生きると
生きやすい現実しかなくなってきて
自分に「ありがとう✨」を言いながら生きる次元になります