エネルギーが分かると生きるを楽しめる♪

エネルギーのこと

最近、サロンの
引っ越しの準備で
ブログをアップ
できてなかったのですが

やっと、明日
新築サロンの引き渡しと
なりました🎉

土地探しからでしたから
2年の時を経て
やっと完成しました✨✨

いつも
その時のエネルギーを
読むことで
タイミングよく
過ごしてきています😌

今回も各国で
ロックダウンがあったりで
今、建築中の方は
引き渡しが大幅に遅れるらしく

私ギリギリセーフ
でしたε-(´∀`*)ホッ

引き渡しが長引くと
建て始めた時から
ローンは始まり

それにプラス
テナント料と自宅家賃の
トリプル賃貸料が
発生するので

スムーズに進んでも
半年はこの生活でした😁

なので
引き渡しが伸びると
それだけ、負担も伸びる訳で

だから
タイミングって
本当に大事だと思う!!

個人的にリーディングで
読むことも大事🍀

でも
大まかにでも
時代のエネルギーを
捉えるとスムーズに
進みやすくなると思うので

再投稿させていただきます😊✌️✨

 

時代の波に乗ろう!しなやかに自分を変えていく生き方のすすめ
エネルギーの観点から昭和・平成を振り返り、令和を見つめます。各時代にはエネルギーがあります。時代の波に乗るって、そのエネルギーを捉えることです。波に乗ると人生もスムーズに運びやすく、波に逆らうと労力もかかり疲れます。上手に捉えて乗っていきたいですね。