「お金は使ったら戻ってくる」原理プラス浪費·消費·投資☆の概念♪

お金のこと

「お金は使うと戻ってくる」と
言われますが…

それはそうなんです

が、そこにエッセンスを
プラスしていただくと
スムーズな循環がはじまります✨

ひやひやドキドキの
サバイバル循環が楽しい方も
おられると思いますが

できれば
少し余裕を持って
循環を楽しみたいですよね♪

例えば
「稼いだのに遊び過ぎて
生活がカツカツ」とか

「いろんな高額セミナーに行ったけど
未消化で成果が出ない…」とか

そういう方をたまに見かけます

同じようにお金を稼いで
同じくらいの金額を使っているのに

帰って来る人と来ない人がいる

この違いって、なんなのかなぁ…と

私の実家や親族が
自営だった環境で育ったからか

起業した当初
周りから言われた事が
「それはどれだけの売上を生むの?」
でした💴

当時の私は
ただスピリチュアル的に
引き寄せよ!的な私の思考に

それプラスの概念が
入ってきました

「いくら帰って来るか」
「どれだけリターンがあるか」

消費、浪費、投資の概念に
気づきました✨

スピリチュアル的引き寄せの
心の使い方
ここも当然大切です!

質が同じところに集まります💴

プラス
使った分が「投資」になり
ただの「消費」ではない意識で
使った分は帰ってきてくれる❣️

というのが、
「お金は使ったら帰って来る」
の意味ではないかと思ってます

経験値を踏まえた
スピリチュアルだからか
個人的な悩みだけではなく
経営者の方にも
受け入れられてます🌸

自分を生きるも自分経営
自営も当然経営

どちらにも
本当の自分に気づくと
強みになります😊