会社経営も自分経営も似てますね♡

お金のこと

経営者の方からの
ご相談も増えています

どう舵を取っていこうかと…

「これを導入しようかと
思うけどどうか?」

「こういう手を打っていこうと
思うけどどうか?」

いろんな案が出てきます

今、地球のエネルギーが
本当にスピーディーに感じます

商売も
このスピード感で
やっていくべきところと

商売の基本は
保ちつつというところが
あると思います

何年後にこうなりそうだから
今、こう動くのもいいですね
という、反応が来たり

A案じゃなくB案の方が
先が良さそう
と、反応が来たり

まずは
方向性(パーソナルリーディング)
を、決めて

あと
決定が導き出せるよう
条件を整える

条件って物理的な
ことではなく
内面的なこと✨

ポテンシャルやモチベーションも
大事だけど

自分の心の在り方
捉え方、過ごし方
思い癖などなど

ここが大きく影響してきます

そこを整えると

魂の目的に沿った結果を
導き出せ
しっくりくる、腑に落ちる
行動になり
ストレスが軽減します🍀
(魂の目的リーディング)

新しい時代の幕開けで
今までの概念だけでは
見通せないと
不安になるのではなく

自分のガイド、ハイヤーセルフと
繋がると
もっと心豊かな安定した中での
目的を持った行動が取れます😌