人生には青写真がある! Part2

自分のこと

前回の続きです。前回の記事はこちら👇

人生には青写真がある! Part1
人って目的があって生命があると最近つくづく思います🌍 私、物心ついた時から 人の気持ちを察することができる感受性豊かな子供時代でした その能力が年齢と共にハッキリしてくるんですが 特に、21〜26才の間、今の私のセッションメニューでいえ...

 

仕事が順調に進み
サロン兼自宅を建てることになりましたが
次の流れが来ていました

私は施術者ですから
新しい知識を入れるためセミナーによく参加するのです

2017年に受けたエネルギーを扱う先生は全国を周り施術もセミナーも開いている先生で
その方からあなたと仕事のパートナーとしてどうかと、声をかけていただきました

その時の私はまだ受け入れることができず
丁重にお断りさせていただきました

すると2018年に出会った氣の先生(本を何冊も書いておられ全国を周っておられる方)からも
また同じことを言われたんです

この時もまだ受け止められず
丁重にお断りさせていただきました

そんな時に
人を触り良くなっていただくために仕事をするのですが、自分の浄化が必要!と思うようになり、パワーストーンに興味を持ちました

本屋さんに行って丁度手に取った本が全米サイキックオブザイヤーを2年連続で一位を取ったアリソンの本でした

セミナー開催日を確認したら説明会が間近で
すぐ申し込みました

あまりのタイミングで説明会を受けてすぐ申し込みセミナーに通うことに

学んでいく中
アリソンが「あなたはすぐサイキックリーダーと名乗って仕事をしなさい!」と言われました

そう言われてもどう動いていいか分からず
考えていた時に
一年先輩の藍愛さんに出会いました

何も知らないはずの藍愛さんまで同じことを言われたんです
「あなたはサイキックよ!こっちが本当の仕事」って言われたんです

私はそんな感覚が仕事になるとは思ってなかったし、施術者としての技術を高めることを考えてました

でも、流れがどんどん自分のやるべきことに導かれていくんですよね…

今まで受け入れられなかったそんな自分を受け入れた途端
私にはサイキックしかないんだ!という思いがグッと湧いてきました

一番避けていた方向に歩みはじめました

みんな役割があって
みんなで社会を作っていると思うのです🍀

だとしたら今を真剣に楽しんで
自分を見つめていけると
必ず青写真に沿った人生を歩んでいけると思います✨