自分を知ると意外な能力が自分を助ける♪

自分のこと

私、施術者でもあるので
いろんな方にお会いするのですが

*福岡でお会いした方
ニューヨークでセレブリティーを顧客に持つ量子力学をもとに鍼も使う日系人のK.Kさまから

「あなたは愛の人だね!」と言われ

私「は…はい…」

*氣の本を6~7冊書いて全国を周っているS.Jさまから

「あなたの氣はいい!
氣には二通りあって、強い弱い、高い低い。
一番変容できるのは強くて高い氣なんだよ!
全国を一緒に周らないか?」

私「は…はい…家族(ワンコ達🐽)がいるので検討してみます…」

*エネルギーを通し変容させ、身体を整える
とても不思議な施術で全国を周り
セミナーも開催しているK.Oさまから

「パートナーを組まないか?」

私「家族(ワンコ達🐽)がいるし、仕事もあるので、、できることがあればさせていただきます」

*アメリカから2月に来日していた全米のサイキック オブ ザ イヤーで2年連続、一位を受賞したA.Hさまから

「あなたはサイキックよ!
今のお仕事にもう一つアイデンティティを増やすの」

私「は…はい…」

何か発してるのでしょうか😂
そういう人達から
よく声をかけていただく

親や身近な人は、笑って「言われそう〜」と言うと思う😂😂😂

私もたくさんの人と接してきて思うのは
気分を変え、笑顔になる、緩む
そこは扉が少し開いたところで(ちまたで次元上昇といったりしてます)

本当の変容はその奥にある根本原因を正しく見極め、そこの変容をしていかないと

繰り返してしまう
形が変わっても、同じような壁が超えていけない(輪廻し、本当の意味で天昇しない)

笑顔は大事!

その状態で、次の根本原因にアプローチすることをやり続け、今後も模索していくと思います😌

たくさんの方が本当の自分に気がつき
人生を楽しく全うしていけるような

私はこれからもそんな存在でありたい✨

施術者チックになってしまいましたが😋